新ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 管理人:ヴォスパー

◆あとがき
ここは自分が学生時代のめり込んで作っていたものになります、サイトが出来たのは多分10年前ですね。
RPGツクール2000は10年も経てばさすがに過去のものになり、まさおはJavaのセキュリティがキツくローカルで動作不能。
MUGENは…そもそもこれは個人の範囲で遊ぶもので公開するレベルのモノでもない。
これのずっと鳴らなかった音楽だけ修正して時代の流れで風化していくRPGツクール2000やまさおとともに消えることとしよう。

ただ、今でもファミコンを遊ぶ人はいますし、古くても名作はいいものです。
それの名作に自分の作ったモノがあればいいかな…なんちゃって。

LU:07-21-12 ◆リンク

メール:vosupa00◆gmail.com
web拍手 by FC2 ←一方通行でもいいから連絡したい人はこのコメント欄を使用してください。

リンクフリーです。バナーは一番上の画像をそのまま直リンクでどうぞ。相互リンクも募集中。
バナーのアドレス:http://vosupa.web.fc2.com/Link/banner.png

Copyright (c) 2008-2013 vosupa

inserted by FC2 system